もっと健康にもっと美しく

気づいたことを書いていきます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

お腹の脂肪をとるには?

運動と食事の管理を徹底することによって必ず変化はでてきます。その前に大事なことがあります。それは、「絶対にお腹の脂肪をとる」と決めることです。 なにか新しいことをはじめると必ずわざと物事がうまくいかなくなる現象が起こります。それは、ある意味…

健康とは無縁だと思ったが・・・

年齢に負けないカラダを作る。 これには一定の努力が必要です。その為には、断固たつ決意が必要なのは言うまでもないのですが、人間はどうしても弱いものです。 そこで、効率の良いダイエットを考えようとおもいます。 まず、基本中の基本である。食事。運動…

引き続きの寒さ

今日も、厳しい寒さです。寒い寒い。なんとかしてくれ! 私は寒さに弱いのです。 この時期に欠かせないのが、ひざ掛けでしょう。寒さ対策の基本は、あしもとからですからね。 みなさんはおみくじの結果はどうでした? 私は、大吉です!今年はよい年になりま…

コンビニにいこうとすると

雪、ゆき、ユキです。天気予報通り、雪が降りました。 家族でおでかけしようと思ったけど、自宅で雪遊びに変更か? と朝の時間を過ごしました。 朝から、娘とクッキーづくりに励むため、賑やかです。 いつまで雪は降り続くのか?天気予報は注意勧告していま…